敬老の日ギフトキャンペーン実施中!

敬老の日は「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを目的として、1948年に祝日法として法律で制定されました。
2021年の今年は9月20日(月)。大切な人に会うことすら難しい昨今、いつまでも元気でいてほしいという気持ちをギフトともに贈ってみませんか。

縁起の良い花々をかたどった、歴史ある老舗の和菓子とブーケのセットは、グルメな祖父母も大満足。
どんな場所にも飾りやすいサイズのアレンジメント、おめでたい日の定番、コチョウランなど、オンラインショップ限定のギフトをご紹介します。

ご注文は9月19日(日)正午12:00まで。期間限定で、敬老の日当日に到着する商品をご購入いただけます。
祖父母の笑顔を思い浮かべながら、ぜひラインナップをチェックしてみてください。

 

敬老の日 毎年人気のプレゼント・ギフト

長く愛され続けている、花キューピットの人気アレンジメントです。毎年全国のおじいちゃん・おばあちゃんに喜ばれています。 プレゼントにぴったりの上品な色合いと、お花の1本1本の表情を楽しめるボリュームが魅力です。

あたたかみのあるオレンジのリボンが感謝を繋ぎます

敬老の日に人気なリンドウ、デンファレ、トルコキキョウを盛りだくさんにぎゅっと詰め込んだ、敬老の日限定の特別なアレンジメントです。あたたかみのあるオレンジのリボンが、おじいちゃん・おばあちゃんへの感謝の気持ちを繋ぎます。

【敬老の日特集】オレンジリボンのアレンジメント

4,400円 → キャンペーン価格2,500円

 

 

 

 

 

お買い物カゴ (0)

お買い物カゴ